2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(あとで書いた) 資料と参加された方の感想

いつの間にか資料がアップロードされてました。事務局様ありがとうございます。http://www.nsug.or.jp/seminar/_log/2007-0227.htmlそれから参加された方で、ご自身のBLOGにエントリしていただけた方もいらっしゃいました。とてもうれしいです。 だから無断…

戦利品

Sunの会場で、社会人としてありえない量のアメをタダでもらってきました。明日会社で配ります。

Java Night Seminar vol.3でお話しました。

好運なことに、JSUGNSUG主催のJava Night Seminarでお話させていただく機会がありました。 それで本日Spring 2.0についてお話してきました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 お話をいただいたときから「カリカリの人*1がお前をいじめに来るよ…

Mac始めました。

Mac

Mac買いました。Mac Bookです。 スゲーっっとおもった点から。 横スクロースが超ラク 世の中にMacしかなければ、ウェブページのUIスタンダードが変わるのではないかと思います 明朝体フォントがきれいすぎてキモイ! まるですべてのアプリがPDFでできている…