2011-01-01から1年間の記事一覧

[Bzr][BzrCountDownCalendar]Bazaar Eclipse Plug-inのupdate-siteを立てて見ました。

BazaarEclipse Plug-inのupdate-site作りました。どうぞ。 http://bzreclipse-zuisener.dotcloud.com/update-site/

MacBook Air 11inch買ってしまいました。

Mac

4月から欲しいなーと思っていたMacBook Air(MBA)を買っちゃいました。 ふつうにうれしい。 そとからわからないようになっているのです。 今回販売店の各店で直前に知らされたらしいですが、発売まで情報公開されないようになってるのでしょう。 すっきり箱 …

[Agile]FearlessChangeのインタビューを勝手に訳してみました

勢いあまって2008年 QConのインタビュー記事を勝手に訳してみました。怒られたら消そう。 http://www.infoq.com/interviews/Linda-Rising-Fearless-Change英語ってむずかしいですね…。不審に思ったら英語を。 あと元サイトは動画もあります。 - Summary In t…

すくすくスクラムに参加しました(しゃべる側で)

ひさびさにしゃべる側で勉強会に参加しました。 テーマがよくわからない内容だったので誰も食いつかないと思いましたが、40名弱の方に参加頂いたようです。 ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。&ありがとうございました。 さて、個人的なふりかえり。 Kee…

MacBook Air11インチ超欲しい

MacBook Air 11インチ欲しい!わかっている上司のhatenaさん、さすが! 既にMacbookでMac Life満喫中なわけですが、持ち歩くにはクソ重いんで気合いが必要なのです。 MacBook Airがあればこんなことも。 スタバで本日のコーヒー(貧民だから…)をすすりながら…